人生は旅 自転車で行こう

Just another WordPress site

INAKAイルミ

   

邑南町のINAKAイルミを見に行ってきた。

会場の宇都井駅周辺は駐車場がないって事なので、約5km離れた羽須美中学校へ向う。ここから出ているシャトルバスに乗るはずが、想定外の来客だったらしく、数百人ものバス待ちの行列。待ち時間を聞いたら1~2時間ですって。

バスは諦めて嫁さんと二人で徒歩で会場へ。こういう時は歩ける嫁に限るね。疲れるから歩くのは嫌だとかいうやつだったら・・・

ただ、街灯も何もない山道を懐中電灯も持たずに歩くのは結構怖い。途中、車のライトに目が眩んで、危く崖下に落ちそうになったし。

来年も開催されるなら、クルマに自転車を積んで来ることにしよう。

 - 未分類

  関連記事

クリーンセンターからSUPER LAP

先日、やっとのことでCTLが70に到達。 4月のさくらおろちロードレースまでには …

no image
中国地域ロード

今年もダメでした。 弱いチームが後手を踏んだらダメですよね。 弱いからこそ先手を …

no image
さよならキャプテン

県立大の水野キャプテンが無事卒業して愛媛に帰って行った。 若者の去った県大坂でエ …

no image
Hello world!

wordpressのファイルを弄ってたら、なんかミスったみたいでデータがぶっ壊れ …

no image
永らくホッタラカシでしたが

ごく偶にですが「最近ブログ書かないの?」と聞かれることがある。 聞かれるって事は …