人生は旅 自転車でゆこう

Life is journey ~ 人生は果てしなく続く旅 ならば自転車でゆこう

*

SOYO ソーヨー トゥルーアンス プラスTRUEANCE PLUS

      2011/03/06

地元益田市の企業、ダイワボウ・プログレスのタイヤブランド SOYO TYRE。

競輪で使われているタイヤは全て益田工場でハンドメイドされているんだとか。

地元企業なので一度は使ってみたいなぁと思っていたのですが、今まではチューブラータイヤしかラインナップになかったんで中々手が出なかったんですよね。

ですが今回やっとクリンチャータイヤもラインナップに加わりました。地元メーカーのタイヤを地元の自転車乗りが使わないでどうする!って地産地消の精神で早速購入。

練習用のトゥルーアンスと決戦用のトゥルーアンス・プラスの2種類があるみたいですが、今回はトゥルーアンス・プラスの方を購入してみました。

今度の週末、天気が悪くなければ試してみよう。

 - 未分類

  関連記事

no image
NOKO練 初参加

昨日は、NOKOさんの練習に参加させていただきました。マイミクの方々には車を停め …

no image
付け焼刃練習1

昨日は仕事で練習出来ず。 県ロードまで後1週間。木曜と金曜は軽く脚を回すだけにし …

no image
きらら浜クリテ

昨日は、きらら浜サイクルミーティングに参加してきました。 会場についたら、台風で …

no image

最近の夜練は県立大学の周辺で行うことが多い。過疎地でしかも山の上にあるので交通量 …

no image
シーズン終了

先日の国体予選を以って今シーズンは終了しました。レース結果によってはまだまだシー …

no image
めでたい

 いや~めでたい、昨日行われたきらら浜でのクリテリウム、エキスパートク …

no image
痩せないねぇ

ラン5.5km 大学コース。ここのところ後ろへ強くキックしてストライドを伸ばすよ …

no image
TT終了

濡れた路面にビビってイマイチな感じで終了 ただいま結果発表待ち

no image
寒いよ

昼前に起床。外は寒そうだし今日は久しぶりに3本ローラーにでも乗ろうかと自転車を準 …

no image
今年はこれで行く!石見グランフォンド運行計画

石見グランフォンド・時刻表ジェネレーター 去年、あまりに無計画にのんびりと走って …