人生は旅 自転車でゆこう

Life is journey ~ 人生は果てしなく続く旅 ならば自転車でゆこう

*

SOYO ソーヨー トゥルーアンス プラスTRUEANCE PLUS

      2011/03/06

地元益田市の企業、ダイワボウ・プログレスのタイヤブランド SOYO TYRE。

競輪で使われているタイヤは全て益田工場でハンドメイドされているんだとか。

地元企業なので一度は使ってみたいなぁと思っていたのですが、今まではチューブラータイヤしかラインナップになかったんで中々手が出なかったんですよね。

ですが今回やっとクリンチャータイヤもラインナップに加わりました。地元メーカーのタイヤを地元の自転車乗りが使わないでどうする!って地産地消の精神で早速購入。

練習用のトゥルーアンスと決戦用のトゥルーアンス・プラスの2種類があるみたいですが、今回はトゥルーアンス・プラスの方を購入してみました。

今度の週末、天気が悪くなければ試してみよう。

 - 未分類

  関連記事

no image
日曜は西チャレ

腰の具合も良くなってきた事もあり、毎度のレース直前付け焼刃練習。 火・水・木とイ …

no image
気づけば石見グランフォンドまであと100日

今年も石見グランフォンドまであと100日を切ってしまいましたね。 レースじゃない …

no image
師匠

デュアスロンを控え、最近はランニングもそれなりに頑張っている私です。 師匠という …

no image
ダメージ

今日のミトレンのダメージがまだ残っている。 やっぱり5周は厳しかったかな? でも …

no image
Cropper

こりゃ便利だ。 ダウンロードは↓↓から Cropper &n …

no image
ひと段落

今週はずっと仕事が忙しかった。まぁ仕事柄父の日直前にバタバタするのは毎年の事なん …

no image
ルート探査

ミトレンを終えてお昼から来週のグランフォンド関係でルート探査に。 飯浦の人形峠が …

no image
やっちまった

そういえば、出雲路の申し込み期限は今日までだった!って事で慌ててエントリーしよう …

no image
電池交換

2010年の2月ごろに買ったPOLAR RS300X。たしか1年くらい前に本体の …

no image
タバタウィークが始まるよ!

思いがけずピークを作らなくてはならなくなった。 とは言え3週間で出来る事なんて知 …