SOYO ソーヨー トゥルーアンス プラスTRUEANCE PLUS

地元益田市の企業、ダイワボウ・プログレスのタイヤブランド SOYO TYRE。

競輪で使われているタイヤは全て益田工場でハンドメイドされているんだとか。

地元企業なので一度は使ってみたいなぁと思っていたのですが、今まではチューブラータイヤしかラインナップになかったんで中々手が出なかったんですよね。

ですが今回やっとクリンチャータイヤもラインナップに加わりました。地元メーカーのタイヤを地元の自転車乗りが使わないでどうする!って地産地消の精神で早速購入。

練習用のトゥルーアンスと決戦用のトゥルーアンス・プラスの2種類があるみたいですが、今回はトゥルーアンス・プラスの方を購入してみました。

今度の週末、天気が悪くなければ試してみよう。

関連するエントリー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>