クリーンセンターからSUPER LAP

先日、やっとのことでCTLが70に到達。

4月のさくらおろちロードレースまでには80にまで引き上げたいので、週末は出来るだけ乗ってTSSを稼いでおきたいところだけど、明日の三瓶合同練習会でしっかり追い込むためには、あまり疲労を溜めたくないという悩ましい状態に。

そんな訳で、今日はTSS150位であまり追い込みすぎないようにという感じでスタート。

農道を流して益田まで。今年初めてのクリーンセンター。最初はまぁまぁ頑張ってたんだけど、後半のキツイ坂に差し掛かった時点で5分丁度。これは記録更新は無理だわと思ったら集中が切れてしまい、最後はゆっくり流して7分12秒。ダメだこりゃ。

その後は軽く流しながら帰路へ

途中、小・中・高と同級生だった自動車整備工場の社長が新たにオープンさせた、ラジコンコース「SUPER LAP」へ。

想像してたのよりも凄いのが出来ていてビックリ。

ミニ四駆のコースもある 奥にはセガラリーも

三隅から美都方面に2~3キロ程走ったところにあるので、興味のある方は是非

 

世間話ばっかりしていて、肝心な営業予定とか料金とか聞くのを忘れてました。

詳しくは三隅の渡洋自動車さんへ

さよならキャプテン

県立大の水野キャプテンが無事卒業して愛媛に帰って行った。

若者の去った県大坂でエギさんとオッサン2人で練習。

2年間なんだかんだと一緒に練習してきたので、居なくなってしまうのは少々寂しいけど、お互いにレース活動を続けていればいつかどこかの会場で、再会することもあるでしょう。

 

さて、もうすぐ新学期も始まることだし、新しいキャラが登場してくれるといいんだけど、誰か来ないかな?

今シーズンの三瓶練習会の日程が決まりました

2017年シーズンの「合同練習会in三瓶山」の日程が決まりました。

初回は3月26日、9時 三瓶山東の原駐車場集合です。(昨年まであった自販機が撤去されているという情報がありますので、飲料・補給食等は事前に準備してお越しください)

詳しくは練習会のfacebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/groups/394722890876237/

予定が変更になった場合は、FBページにて発表があります。

我々と直接の面識がない方のご参加も大歓迎です。ご都合がよろしい方はぜひお気軽にご参加ください。

Hello world!

wordpressのファイルを弄ってたら、なんかミスったみたいでデータがぶっ壊れました。

愚かにもバックアップを取らずに作業してたので、復旧も出来ず。

いやまぁ、なんとか頑張れば復旧できそうな気もしたんだけど、なんかメンドクサイし。

今まで大した記事を書いてきたわけでもないので、この際一からクリーンインストールしてしまおうと。(その方が簡単だし)

と言うわけで、改めてよろしくお願いします。

 

今回のことで懲りたので、バックアップオプションも契約しました。